忍者ブログ
2024年04月20日22/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月26日18/ 時56分の記事
LONG TIME NO SEE!!!!!!!

久しぶりです!!えんぴつです!!
今回新入生が7人も入ってくださいなしたぁぁぁ!!
なんのですかって??
それは、部活のです!!
 ところで、みなさんはBASARAcpでは、何が好きですか??
私は、もちろん幸村受けなら何でもいいです!!
(もちろんのつかい方が微妙)
では!!

PR

*CATEGORY [ pencilの部屋 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年04月04日14/ 時41分の記事
こんにちはぁぁ
今日は、宿題を終わらせるために、5:00におきましたぁぁ.........
もう先生、春休みだからって、たくさん出しすぎだよね、消しゴムさん。
国語→国語のワーク30ページ
数学→大きい紙3枚裏表
英語→B5 7枚
理科→大きい紙6枚裏表
すみません急に・・・・これを短い期間にするなんて、みんなすごい・・
えんぴつは、消しゴムさんに写させていただきました。
ホント迷惑かけてすみません・・
今度は、えんぴつが、がんばりたいと思います(鼻息ではないとおもいます...多分)
*CATEGORY [ pencilの部屋 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年04月03日16/ 時21分の記事
はじめまして

はじめまして、えんぴつです。
これからたくさん書き込む予定です(いや、書き込ませていただきます)
中学生が運営してますので、ぬるいですがよろしくお願いします!!!!!!!(うざっ)


*CATEGORY [ pencilの部屋 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ